ネット回線導入済みのオーナー様へ

すでにインターネット設備を導入済みのオーナー様へ

インターネット回線や機器の品質は、数年前に比べると飛躍的に向上しています。 古くなったネットワーク機器(無線機器・ルーター)によってはネットワーク的なセキュリティ面で脆弱なネットワーク環境や 仕様となっているため、外部からの不正侵入などのリスクがございます。 古いインターネット機器をご使用のお客様は、ネットワークのセキュリティーを再度確認することをお勧めいたします。 また、機器の品質・回線は向上し、価格も明らかに低下しています。

安価なランニングコスト

最新のインターネット設備をより低コストで利用できるにも関わらず、設備導入後、改善が行われずインターネットの ご利用料金が割高のままのマンションがあります。 インターネットの見直しにより、より低コストで高品質なサービスをご提供できる可能性がございます。一度取り付けたインターネット設備は長期的に使い続けるものです。 だからこそ、月額料金の見直しが必要です。

WiFi対応

過去に設備導入を行ったが、有線LANのみで運用されているマンションでは、スマートフォンやタブレットなどは接続できません。 近年では、みなさんがスマートフォンなどを利用しています。わずかな費用で人気のWiFI対応に変更できます。

アフターサポート

弊社サービスでは、導入後のサポートを充実させることを1番に考えております。 オーナー様はもちろん、入居者様からのご質問、不具合対応など満足度を高めることを心がけております。

24時間遠隔監視システムで
機器の安定稼働

通信トラブルが発生した場合、遠隔から直ぐに原因調査を行います。

機器、回線の
無償メンテナンス

故障時や経年劣化の際には、追加費用不要で交換いたします。

導入後は、24時間365日
コールセンターサポートにて対応

入居者様もいつでもサポートできる専用窓口をご用意します。

ページのトップへ戻る