すでにインターネット設備を導入済みのオーナー様へ
インターネット回線や機器の品質は、数年前に比べると飛躍的に向上しています。 古くなったネットワーク機器(無線機器・ルーター)によってはネットワーク的なセキュリティ面で脆弱なネットワーク環境や 仕様となっているため、外部からの不正侵入などのリスクがございます。 古いインターネット機器をご使用のお客様は、ネットワークのセキュリティーを再度確認することをお勧めいたします。 また、機器の品質・回線は向上し、価格も明らかに低下しています。
安価なランニングコスト
最新のインターネット設備をより低コストで利用できるにも関わらず、設備導入後、改善が行われずインターネットの ご利用料金が割高のままのマンションがあります。 インターネットの見直しにより、より低コストで高品質なサービスをご提供できる可能性がございます。一度取り付けたインターネット設備は長期的に使い続けるものです。 だからこそ、月額料金の見直しが必要です。
WiFi対応
過去に設備導入を行ったが、有線LANのみで運用されているマンションでは、スマートフォンやタブレットなどは接続できません。 近年では、みなさんがスマートフォンなどを利用しています。わずかな費用で人気のWiFI対応に変更できます。
アフターサポート
弊社サービスでは、導入後のサポートを充実させることを1番に考えております。 オーナー様はもちろん、入居者様からのご質問、不具合対応など満足度を高めることを心がけております。
24時間遠隔監視システムで
機器の安定稼働
通信トラブルが発生した場合、遠隔から直ぐに原因調査を行います。
機器、回線の
無償メンテナンス
故障時や経年劣化の際には、追加費用不要で交換いたします。
導入後は、24時間365日
コールセンターサポートにて対応
入居者様もいつでもサポートできる専用窓口をご用意します。