アフターサポートについて
弊社では、導入後のアフターサポートを充実させることを一番に考えております。 オーナー様からのご相談、疑問点などの問い合わせ、 入居者様からのご質問、不具合への対応、ネットワーク機器のトラブルや故障時の対応など、 オーナー様や入居者様、管理会社様の満足度を高めることを心がけております。
設備サポート
機器のメンテナンス
iインターネットの設備機器は、全て弊社の「遠隔監視システム」にて24時間監視しています。 機器の設定や、稼動状態、通信ログなど常に正常な状態にメンテナンスしています。 機器に不具合が発生した場合には、自動復旧機能にて機器の再起動を操作します。 万が一、現地に派遣してみなければ修復できないトラブルが発生しても、速やかに現地にて対応できるようにしています。
機器の補償
弊社のサービスは、機器の売り切りではありません。導入いただいたサービスは、ご利用期間での機器のトラブルや故障に 追加費用の負担なく機器の修理や機器交換などで対応します。
コールセンター
入居者様からのお問い合わせを24時間対応できるサポートセンターを設けております。